泊まりに来ていた地元の友達夫婦は

今朝7時頃に帰ったので

行けないかと諦めていた

下矢印ドッグフィールド津さんで開催された

緑のマルシェというイベントに

参加してきました。(今回は母ちゃんだけ)


1番の目的だったのは


イタグレ仲間のママさんがパラコードの

首輪やリードのお店を出店されてるので

オーダーしてみたくてラブラブ

ママさんとビスオレ記念撮影


そのあとはドッグランへ移動


珍しくビスコとオレオが追いかけゴッコ

下矢印下矢印下矢印

近くの人には

『F1レースみたいやな』車ダッシュ

って言われてました。



オレオが今回も1匹のビーグルさん?と

波長が合うみたいでしばらく遊んでました。


ビスコは口輪は持参しましたが

一度も使わずに遊べたよ拍手

うーんタラー相性なのか、ランの雰囲気かは

わからないけれど、最近家でも

ちょこちょこしていた口輪練習が

良かったのかな?!




しばらくして
待ち合わせしていたアフガン君が
初めてドッグフィールドさんに
遊びに来れました音符
(元々酷く車酔いする子で近くのドッグランでやっと克服できた所で、まだ知らない道は不安そうな顔していたらしい)



たまたまボルゾイさんも居てね音符

記念写真撮れましたキラキラ


アフガン君が来てからは大型犬メインの

フィールドに移動したビスオレ。

オレオは小型犬フィールドのが

良かったみたいで尻尾丸めてばかりタラー



我が家は長く遊べたので

アフガン君にお先にバイバイしてバイバイ

帰りました照れ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村