昨日すごい風だったから散歩休んじゃって

今日はドッグランにしました音符


と言ってもビスコは

口輪の練習も兼ねてですが。



いつものドッグランに到着したら

珍しく4匹いらっしゃる上差し


3匹は初めましての子でした。



入場前から柵越しに相性が微妙なのか?!

ちょっとガウガウモードなビスコアセアセ


リードをしたまま入って、

その微妙な相性な子が近くに来たら

ガウガウやり合いました驚き


コレはマズイな、と思い

ビスコにすぐ口輪を装置。


少ししたらまたその子と近くなり

ガウガウ激しくやり合い雷

そちらの子は口輪とかしてないから

私も下手に手は出せないので

急いでビスコを抱き上げました。


かなり緊迫した空気にさせたかも魂


相手側の飼い主さんも

ウチの子やんちゃでタラー

ウチも口輪買おうかしらアセアセ


と、お互いにすみません驚きアセアセ

って感じで険悪に成らずに済みました。



人間大好きな懐っこいビスコだけど

最近お友達と上手く遊べないなタラー

あんまり直らないと

ドッグランやドッグラン系のオフ会は

避けた方が良いのかも。。。


と弱気になりつつあります。



下矢印という訳で、

今日はみんなが居なくなって

アフガン君が来た時に

写真撮る余裕がやっとできたので

口輪外しての撮影です。

口輪外した途端草を食べるビスコ


でも前回は口輪してフリーズしていたのが
今回は少しは動ける様になっていたよOK


上矢印今使ってる口輪はビスコには
ドンピシャらしくマジで外れない拍手
(ビスコはM、オレオはS)

レビューを見るとサイズが合わないとか
書かれているから、サイズ合わせが
重要なのでしょうね!
 



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村