こんばんはパーキラキラ


が散り

河津桜が散り




花桃の季節
キタァーーーガーベラ

やっぱり私が一番好きなのは花桃だラブラブ


スッキリ晴れた休日音符
旦那のギックリ腰も
だいぶマシになったし上差し飛び出すハート
(まだコルセットしたりしてるけど、ずっとバイク乗れなくてイライラしていたみたい。笑)
今日はやっとバイクでお出かけだラブラブ


三重県で
梅と言えば、いなべ梅林公園ガーベラ
河津桜と言えば、笠松河津桜ロードガーベラ


!?
花桃って、やっぱり梅林公園!?

ってか、花桃って
気軽に咲いてる場所ないのかしら??
調べてみたら!!


伊勢市の

サンアリーナ花の広場

と出てきました。

情報を見ると、県営で入場料が無料OK飛び出すハート



気温も高くバイク気持ち良かったです!





到着音符




右奥に見えるのが多分サンアリーナ

って言うのだろう。

その駐車場なので広いでOK


入り口入って係?の方数名がいらっしゃるので

犬も入場OKか聞いたら

リードしてればOKとの事でした。

ダッシュまだ少し早かったか!?


咲いてはいますがまだ蕾が多かったです。


満開になったら

さぞかしキレイだろうなぁ照れ


にしても、

なんで花桃ってこんな可愛いのガーベラ



どんど焼きの丸い餅に見えて可愛いお団子


家の庭に細いタイプの花桃植えたいけど

空いてる場所は日当たりが微妙な

北側なんだよなーもやもや





次は犬達連れて是非来たいなラブラブ






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村