昨夜、インスタのイタグレ仲間の

ママさんからDMが来ました。


明日津ドッグフィールド行きますパー

との事。


そのママさんはお隣愛知県のお方。

我が家は近いドッグランなんだけど

我が家はまだ一度も利用した事が無いラン。


覗きに行ってはみたいなぁ〜と

前から思っていたんだけど

自分1人で行くのは心細かったのだ。



そのママさんが来てくれるなら

私も思い切って行ってみたいな上差し飛び出すハート



『着きましたよー』下矢印とママさんから来た

キアナちゃんとレオンくんのお写真。


私は仕事を終え、ソッコーで帰宅し

ソッコーで支度してランニングダッシュ

ドッグフィールドさん到着です音符


キアナちゃん、レオンくんパパママ




オレオ編でまとめてみました。


ビスコ編


キアナちゃんと気が合うみたいで

オレオがすごく喜んでいるのが

見ていてわかります。

独特な動きが同じで笑ってしまいます。


はしゃいで伏せて尻尾ブンブンダッシュ













下矢印すごくビスコっぽい一枚。笑


とにかく広い津ドッグフィールド上差し飛び出すハート
今回キアナちゃんママに声かけてもらって
楽しかったし、良かったです音符

いつものドッグランも良いけど
たまには思いきり走らせてあげたい時
こちらも利用しようと思いますウインク

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村