こんにちはニヤリ


今朝のビスオレ音符


母ちゃんまだ出かけないの?

とオヤツ貰えるのが待ち遠しいビスコ


オレオも、まだかしら?って

期待して待ってる。




10〜15年前かな?!

今は連絡取って無いけど、

その頃付き合いがあった知人から

いただいた古い医療棚予防接種


欲しかった医療棚だから

すごく嬉しかったの。


でも。。。。。

多分三枚くらいあったはずの

ガラス棚を紛失してしまったとの事でハートブレイク


コレクション棚にするには

すごーく不便でした。


十数年不便なまま使ってきた医療棚


旦那が採寸し、ガラス屋さんへ行って

棚のガラス板買ってきてくれた音符

めっちゃ良い!!


おかげで、コレクションが並べられる様にラブラブ

とりあえず簡単に飾ってみたウインク


でも並べてみると、ミニカーや
ガチャガチャの細かい物は
クリアケースに入れて並べたいな!と
思いました。
今は100均でもコレクション用の
クリアケース売ってるもんねOK飛び出すハート




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村