おはようございますウインク

今日は雨で肌寒く感じます。



オレオだけベスト着せてます。





私は回転寿司が好きです。


よく利用するのはカッパ寿司と

すしまんまん。あとはスシロー。

くら寿司は1回行った時

あんまり美味しくなかったから

行ってない。


今回は人生初の

はま寿司です。


私は生魚は一切食べられません。笑

お刺身とか、気持ち悪くて

食べられないのですアセアセ

静岡県清水の出身なのに!


わーいカニかに座エビバーベキュー右

あ!イカの刺身なら食べますラブラブ


穴子の一本寿司キラキラ

嬉しくて写真撮る前にうっかり食べて

しまいましたダッシュ

ひと皿480円だったかな?!

美味しかったラブラブ


下矢印塩ラーメン

え〜ラブラブなかなか良い味してるのね拍手

回るお寿司屋さんでこのレベルのラーメン
出てくるのか!

たまには違う回るお寿司屋さんも
楽しいですね音符



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村