仕事から帰ると(パートだから早い)

まだ日向ぼっこできる様な陽気で照れ

クッション類をウッドデッキに出して

オレオを日向ぼっこさせてあげる。


しばらくは満足していたんだけど

夕方になって部屋に戻したら、

妙に外覗いたり、落ち着きがないオレオ。

ビスコならともかく、オレオは珍しい。

もしかして散歩行きたいのか!

そうだね!寒くなる前に

散歩に行って来よう音符


ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング


いつもの様にアフガンくん宅の

アプローチの階段をのぼり

アフガンくんの居場所である廊下を覗く。

(許可は取ってあります。笑)


アフガン君に挨拶をしていると

車ダッシュぶぉーん!とアフガンママが帰宅キラキラ


明日また天気崩れるみたいだし

今からドッグラン行こう!


とお誘い頂いたので、

ドッグランに集合となりました!

もう17:00ちょい前なんやけどゲラゲラ

上差しフリーパスだから

ちょっとでも走れたら良いもんね音符


ドッグランでの様子は後ほどパー


(なんかオレオって写真写り悪いんだよね。実物はもっと可愛いはず!笑)








にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村