私の病院が終わり、

今日はついでに旦那のジープを

ディーラーに持って行かなきゃならなくて

その途中で、初めての

岐阜タンメンに寄りました。

(お店の外観撮り忘れで勝手にお借り画像です)


下矢印メニュー




カウンター席とテーブル席があり

私たちはテーブル席でした音符


岐阜タンメンの1辛🌶️にして


旦那が別皿で4から下矢印注文できたので

(初めのオーダー時はラーメン辛さ無料で後から別皿だと料金かかります)

上矢印ここから私も味見しながら

辛味分けてもらいました。


チャーハンの味思いの外良かった!


餃子は焼き加減は良かったけど

餡の食感はイマイチかな!


タンメンってあんまり私は馴染みが無くて
今まで食べなかったけど、
野菜の甘みやお肉の旨みがスープに出てて
美味しかったです。

辛さは2辛くらいが丁度良いかもOK



その後はディーラーに行って
(リコール箇所があったの💦)

近くにラウンドワンがあるので
車を整備してもらっている間
遊んで時間潰してきました。


ゲーセンのUFOキャッチャーでGET


M &M'sのまあるい缶


中身食べたらビスコのオモチャにしよう。



車の整備が終わって

ジープのエコバッグもらえた飛び出すハート

かなり嬉しい音符


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村