おはようございますウインク



何だって!?

世間は今日、休日なの??


今日は出勤のpaoです。


昨日は近くのアベイルへ買い物に。



旦那が仕事の付き合いで

飲みに行く時用のシャツ

(プライベートよりは綺麗めなシャツ)

があると便利よね〜上差し笑い

優しいお値段でメンズ服を探す時は

しまむらではなく、アベイルです!

(しまむらは少ない)


私、トレーナーとかは
メンズ買う事が多いんだけど
(レディースだと袖が足りない)
今回、アベイルさんで
あまりに可愛くて買ってしまったてへぺろ

トレーナーとパーカー

文字が刺繍だったりして高そう!笑

私、トムジェリ好きなんだラブラブ

推しは昔からトムさんなんだけど、

グッズになるトムさんって、

あんま可愛くないんだよね〜アセアセ

だから、買った服にはトムさん居ません。


色からしてビスコとオレオみたいだな。笑




下矢印こちらはチャッキーの

トレーナーと室内履き

めっちゃ可愛いラブラブ



しかもコレね!


左右で普通のチャッキー人形と

殺人鬼のチャッキーで絵柄が違うの拍手




あと、スカート買ったラブラブ

カーゴ系のバルーンスカートが

めちゃシルエットが可愛かったOK飛び出すハート

カーゴ系スカートでもこれは限りなく黒で
トップスをラフにし過ぎないで履くと
良い感じでしたラブラブ
歳のせいか?老化が酷いのか、、
ここ最近アメカジが
グーンと似合わなくなってきた。泣


たまには!と、旦那の服もたくさん買って
お買い物楽しかったですウインク



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村