こんにちはニヤリ


溜まっていた写真















今日もポカポカ陽気ですね口笛

そろそろ新しいドッグラン
試しに行ってみたりしないとな!




例のドッグランの愚痴続きです。笑
下矢印下矢印下矢印
アフガン君のママが週末
いつものドッグランに行ったらしく
(アフガン家もパスポートは期限切れ)
怒りのLINEがきました。


花園の一角にあるドッグランだから
仕方ないんだろけど。。。
花園が今、梅まつりを開催されていて

梅まつりの入園料800円と
ドッグラン代(土日祝)1000円
かかったらしい。。。

ママさんが去年はまつりの入園料出せば
犬は無料だったのに!!
と言っていたから
多分ドッグランのみ利用したくても
梅まつりの入園料を取られる形みたい。




別に花見たくない人も取られるの
酷くない?

ただ



私がインスタで見たのは上矢印

入園料半額になるって告知。

ワクチン証明の提示が必要だけど

係の人にその案内はされなかったらしいアセアセ


花まつりの時期はドッグランで遊ぶのに
割引してもらっても
我が家の場合犬2匹、人間1人
(休みの日)1200円➕400円

え、あんな荒地みたいなドッグラン
で遊ばせるのに
1600円も取られるの?


※花まつり(紫陽花、藤)がない時期でも
1200円のみ。

だから、高いんだってば。笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村