まえおきが長くてすみませんお願い

続きです。




一昔前とは違い、最近では

玄関収納が充実している間取りを

SNSでよく目にします。


その中でも土間収納が羨ましくて

仕方なかったです。


(拾い画です下矢印

玄関入って右側や左側に

そのまま土間が続いている玄関スペース。


(拾い画です下矢印


とは言え、我が家のクローゼットは

横200センチ、奥行き78センチと

奥行きはそこまで無いから

上差しこんな形に改造は無理。




我が家の玄関スペースでもやれる

土間収納を探しまくりました。



そーそーおいでこれこれ!

玄関入って正面に玄関ホールで

右側にクローゼットタイプ音符

(拾い画です下矢印


上矢印下矢印どちらも素敵なお宅ですがキラキラ

初めからこの形で作ったのかなぁ!?

後から壁を作ってる様にも見えるし、

もしかしたら、リノベーション??

などと、疑っていますが

どうなんでしょうねニヤリ


(拾い画です下矢印


(↑と同じお宅ですね。拾い画です下矢印

この2つのお宅の玄関収納は

とても参考にさせてもらいました。



ただ。。。
両方ともきちんとした土間なんだよね。


我が家が真似をしても

床材があるから、床を取り外して

タイルを貼るのか?!って思うと

気が遠くなります。


どー考えても

ど素人に、タイルは無理やろアセアセ


う〜んもやもや壁の仕切りだけ真似して

タイルの土間は無しでいこ上差し飛び出すハート



つづく右矢印

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村