この前買い物してて遅くなったので

イオンのお惣菜買って夕飯にした。

(なかなかワンパクですね。笑)

あ、旦那と半分こですからね!

っていうか上矢印いつもある

イオン?トップバリュ?にあるやつなんだけど

わりと太麺だし、ここのナポリタン好き飛び出すハート

そこらのカフェより普通に美味い気がする。

味が染み込んだ感じや、麺の太さ、

味付けが好みなんだろうけどね!

とにかくこれイオンで見つけると

ついつい買いたくなります。



て、今回は
ナポリタンの話をしたいんじゃなく
カニかに座の話をしたいのです。

少し前にワンランク上のカニカマを
生まれてはじめて買ってみたんです。
(数年前にマツコの知らない世界見てたら、カニカマでカニしゃぶ?食べてて、これは蟹よ!!みたいに言ってたから本当なのか?!とやってみたかったの。笑)

よくあるあのビニールに包まれた
カニカマじゃなくてね!

鍋から箸で取り、口に入れたら
確かに蟹なんだよねかに座かに座かに座
風味とかも良いしタラバだと思う様にして
食べると、本当に蟹ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
びっくりしたし、もうカニカマで
ええやん!くらいに思ってさ!笑



で、この日

かに寿司って書いてあったから買ったけど。

食べる直前になって、

『このカニはカニカマ???』って思って

表示見てもカニ寿司だし、よく分からないまま

カニカマって疑って食べたら

カニカマに感じたんだけど!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

旦那は『蟹だろ?』って言ってたけど

なんか、蟹かカニカマか差が

分からなくなってきたもやもや


私の味覚が馬鹿なのだろうか?




数年前、水曜日のダウンタウンだかで

パンサー尾形さんがドッキリで

蟹出すお店で、カニカマ出されて

気づくのか!?な企画でね下矢印下矢印下矢印



んなわけ!!って大笑いしたけど

私も変わらないじゃん。笑




私は身が繊細なズワイガニが好きで

タラバは好きじゃないんです。





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村