こんにちは〜パー



クリスマスイブに旦那のサブ携帯が

ブッ壊れましてダッシュダッシュダッシュ


機種変だから近くの電気屋に入ってる

携帯ショップでお世話になったんだけど


旦那iPhoneの修理補償の保険は

その電気屋さんが扱ってる保険に

2、3年入っていたので機種変して

そのまま入るつもりが上差し


私iPhoneの契約になっていたらしくタラー

ちなみに私はソフバンからワイモバに

移動した時そちらで保険加入してるタラー

(つまり旦那の補償はされず?私の修理補償は重複していたというマヌケな状況だったらしい)



というわけで上差し

今日の仕事帰り携帯ショップ寄り

修理補償だけ外してきました。



旦那の機種変更していなかったら

重複のまま無駄なことしてたわアセアセ


と言いながら。。。

修理ってそんなする??

でも機種代も高いから

何かあった時用だもんなぁもやもや






今朝の犬たちUMAくん


下矢印母ちゃんの出勤前、

留守番オヤツが欲しいが為に

催促気味のビスコ


しばらく私の足に手を掛けてるので

写真が撮れました。笑


母ちゃん、まだ行かないの?

早くオヤツくれよ〜



だと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村