こんにちはウインク

以前もPEDIについては

ブログに書いたりしていますが

愛犬の兄弟や親戚さんと

繋がれるツールです音符


今はだいぶ浸透してきてるのかな!?



チョコ世代は登録者も少なかったのか

親戚は1匹もヒットせず

現在に至ります。

寂しいよーーータラー



チョコと出会った販売場には

同じ誕生日の男の子が居たんだよね。

多分兄弟だね!って言って

チョコに決めて連れて帰った。

あの時の子は

まだ長生きしてくれてるかな?


亡くなっても繋がれる可能性があるから

まだ諦めてはいませんよ!


アポロのお母さんは高齢出産だったのか?

血統書を見ると、アポロは一人っ子で

生まれたようです。

そんな事もあり、親戚さんが3頭ヒットが

下矢印めちゃくちゃ貴重に感じます。


やはり時代ですかね???

ビスコの親戚は36頭。多いですなぁ〜

おかげさまで、インスタで親戚さんとも

繋がれなております。


オレオはまだ17頭!

これから増えてくるかな?







今回はアポロとビスコの話

アポロの親戚は下矢印この3頭

2020年6月にコチラから御三方の

飼い主さんにメッセージはして

クレールちゃんと大和くんの飼い主さんとは

言葉を交わせました拍手拍手拍手


しかし

サツキちゃんだけ飼い主さんが

PEDIアプリを見てないらしく

メッセージに既読がつかないダッシュ



その後ビスコのPEDI登録をしたら

アポロとビスコは親戚じゃないけど

サツキちゃんを挟んで繋がりがポーンハッ

下矢印下矢印下矢印

動画にしてみました。




図で書くと下矢印こんな感じ。

血縁関係ってよくわからないけど

ビスコとアポロは関係無しなの!?


オマケして親戚にしてくれないかしら??


アポロとビスコが繋がってたら
やっぱり特別に嬉しいもん。

サツキちゃん繋がらないまま
3年半が経ちまして。。。


つい先日どうしても諦め切れずに
探してみたらサーチ

見つかりました泣き笑い

お会いしたい!とかじゃなくて、
アポロとビスコを唯一繋いでいるのが
サツキちゃんだけだったから
繋がれたのが嬉しいんです。
お話もできて感激です飛び出すハート 



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村