こんばんは〜

今日は夕方から寒いガーン

いきなりこんな寒いとビビるアセアセ



久しぶりの服だから、

留守番中や就寝時は着せずに、

私が帰宅したら服着る練習しています。


オレオはだいぶ慣れたね音符


下矢印一方ビスコは

この服は腕がダボダボなせいか

引っ張り脱ごうとしてダメみたい。

(ビスコ:一般服/オレオ:イタグレ服)


一般の犬服って、ミニピンの豊満な

胸囲で買うと腕や首はダボダボですもやもや

なのでミニピンはオーダー服の方も多いですが

市販ではイタグレ用の服が1番ですね。



という訳でビスコは着替えて夜散歩ウインク





暑い時期じゃないし、これからは

夜の散歩は減るけれど

下矢印下矢印下矢印

現在愛用しているヘッドライト





光り方は全部で5種類ありますが、
赤いライト2種類は私は使わないので

3種類の比較動画を撮ってみました。
私はサブライトという広範囲の光が
丁度良いです拍手
街灯に照らされてるくらいの
明るさで歩かせてくれます音符

夜の散歩はライト必需品ですからね〜キラキラ