どれにしよーか悩みに悩んだ
ベッドライト電球キラキラ


必要以上に明るすぎるのも恥ずかしいし〜
レビューを見て、150lmでじゅうぶんかな?
と、安いコレにした下矢印

到着上差し

って、箱ちっさ!ちゃんと入ってるん?!

コンパクト!軽量!


これで夜の散歩が快適になるねー音符



充電中ロボット


ここ数日、台風の影響で

急に雨が降ったり

かと思ったら陽が差したり

コロコロ変わります。


おかげで2日連続

今のうちだ!!!と出発して

家出てすぐの坂道で降られ家に戻る。

こういう時って、

犬も事情分かってくれてるのか?

すんなり引き返してくれます。笑


昨日も今のうちだーーーー!と出たら

また同じ坂道でパラパラ驚き


犬達も連続で散歩行けてないし

今日は少しくらいなら濡れても良いか!

と、近くに住むビスコが大好きな

アフガンハウンド君のお家の前を

通りました。

ミストみたいな雨な事もあり

珍しくアフガン君が玄関前に繋がれていた!

大喜びのビスコとオレオ音符


アフガン君に会えたから、ぐるりと一周の

散歩でも満足してくれて帰宅しました。笑


家に着いて10分くらいしたら、

ザーザー雨ガーン

危なかった〜



ちなみにベッドライトは

こんな感じ。

我が家の玄関はガラス窓が無いから

夜は真っ暗なんだけど、

そこで点けたり消したりしてみました。

ライト前に手をかざすとオンオフ可能です。


人によってはもっと明るい方が良い方も

いるかもしれませんが、

自分的にはじゅうぶんな明るさでした。

これで1280円はありがたい。