くつろげてる様で何よりです。





今夜からまた楽天マラソンが開催されました。


今回も必要なアルコールや消耗品など

欲しい物があるので参加しようと思います。



夜の散歩でフリーハンドになれて

大助かりな旦那のヘッドライト

なんだけど〜ひらめき電球


単四電池2本使うタイプで、

電池消耗が早いのですタラー

(夜の散歩3日目くらいで明るさが落ちる)


だったら、USBタイプのヘッドライトを

新しく買おうかな〜と考えてます上差し


さて、どれにしよう。

めっちゃ悩んでるうずまき








どれがカッコイイんだろ。笑


1番上の近代的なデザインも良いかな?

って思ったけど、角度とか変えれる方が

便利かなぁ!


結局は遠くを明るくしたいんじゃなく

私がウンチ拾う時と、

拾い食いしない様に見張る目的だから

足元を照らしたいんだよね。



どれも手頃な価格だから

ありがたいけど、悩むわぁダッシュダッシュダッシュ