水が苦手らしく庭で試した極浅プールすら
躊躇したビスコ。

強行突破で川に連れて行く方が早いのでは?
川ならライフジャケットが必要ね上差しと、
この前の川遊びには間に合わなかったけど、
楽天で注文していたライフジャケットが
届きました音符

めっちゃカッコイイじゃんくちびる

(初めは派手でカッコ良いオレンジにしようと思っていたけど、川に全然入ってくれなかったら張り切って着てるオレンジが悲しく目立ちそうで。笑)


ネットを見ると高価な物も売っていたけど
我が家は活用できるか分からないし
とりあえず初めてだから
低価格な物から選んだよー指差し飛び出すハート


と、我が家は2580円の
上矢印こちらを買いました。
(名入れ代は別途330円)




ついでにバスローブも探してみた。
お家シャンプーでも活躍しそう音符
我が家は下矢印地味な色が好きなので
コチラにしてみました。

使ってみたけど、シャンプー後に着せて
ウチは短毛だからドライヤーも無して
しばらくしたらOKです。笑
(寒くない時期ね!)



まだバスローブば届いてませんが
早速ライフジャケット試着OK


オレオが固まっていてお座りすらしない。


大丈夫なのか?

川で泳げるのか?


下矢印オレオまだ固まってる)


文字は色やフォントだけじゃなく

横書き縦書きも選べて

飼い主さん好みの仕上がりになると思います。



また川遊び行って早く試したいです音符