旦那のジーパンが破けたアセアセ
気に入っていたジーパンだから私も旦那もガッカリガーン

味が出た!とは言えない場所が破けたので捨てるしかないけど勿体無い上差し

裁縫は苦手だけどポケット使ってリメイクするよ〜ウインク
ポケット部分を切り取り、裏側の1枚布では厚みが頼りないのでデニムもう1枚当てて縫い合わせました。


何作ったかって?


最近はセリアで小さいポシェットを買って、散歩での💩バッグにしていたんだけど、ヒモが長いのとデザインが気に入っていなかった下矢印


今回リメイクして作ったバッグが下矢印これ。
💩入れる場所はふわっと入れたいので、オープンのままですニヤリ
もともとファスナーポケットがついてるから、未使用ビニールが入れ分けれて使い勝手良さそうグッ
見た目も良い感じだ音符