シリコーン文字がしっかり乾いたので丸ごとペンキで塗ろうと思います音符
 

 

我が家には赤いガスボンベのポストもあるし
image
消火栓と言ったらって赤!と思うけど、ググってたら黄色も可愛かったので黄色にしま~す音符
 
って・・・しま~す音符なんて言ってるけど怖いよ(笑)
汚く塗れちゃって、そのままにしておけば良かったーーーチーンもやもや
な~んて事にならんかな!?と。
 
 
 
意気込んで塗って

あ゛

 

上矢印ってちょっと心配になった瞬間ですね(笑)

 

 

まだ1度塗り目だしなムカムカどおってこと無いさー上差し

もう後戻りできないんだよ・・・って自分の心と会話しながらうずまき
4回くらい塗りました。
だんだんずっしりして見えるような気がします照れ
昨日は塗っては乾かし、塗っては乾かしを繰り返しました。
(その間にアポロのマナーカバー作ってたの音符
 
 
この後はサビ加工しますOK