夜の散歩は動物の気配が怖いしアセアセ

寒さもねアセアセ

 

私は完全防寒すれば平気だけどOK

アポロは一応防寒服は着せてるけど、地面を素足で歩くから震えているアセアセ(体調壊してからアポロに対して心配性w)

 

出来るだけ夕方までに行ってあげようね照れ

チョコもその方が景色見えるし音符

ここんとこ毎回散歩について来たがるチョコです^^

行きたくない日は無視されます(笑)

まぁ、、、今日は小学生の下校時間にぶつかってしまいハートブレイク

数回唸ったり吠えたりしてしまいましたがショボーン

夕方までに行った方が安全だねにやり

 

 

ただ夜になって散歩の催促をするんじゃないか・・・・・・・・ともやもや

心配してたけど、今現在22時半過ぎたところ。

 

現段階でアポロ君、催促してこない!拍手

しかも、今さっき催促してきたのは、庭に出たい!の催促のみ(トイレに行きたいという合図)

 

今日は散歩もう行ったんだ音符って満足してくれてる?

もしかしてアポロって賢いんじゃ!?