11/15(金曜日)

チョコ・アポロはペットホテルで預かってもらいぐすん

娘&私&旦那で

地元に帰ってきました~

 

今回は旦那の実家関係の行事で、旦那実家メンバーと合流して富士へ行きます。

 

 

おっとアセアセその前に上差し

娘の北海道旅行の土産をおばあちゃん(私の実家)にお届けがてら雑談しに寄り~

軽ーくカレーライス頂いたのに滝汗

ラーメン食べてからアセアセ

 

 

旦那の実家へ到着OK

この前会った時より・・・金太郎がデブってるアセアセアセアセアセアセ

 

今夜は旦那実家に宿泊ウインク

娘と二人で、のんびり夜散歩で公園にきてみた。

娘が公園デビューした公園なのです^^久しぶりにシーソーで遊んでみた。今のシーソーって・・・地面にタイヤが無いのね!?

 

子供時代、蹴上がり出来たくらい得意だった鉄棒流れ星

連続の前転やってみたけど・・・1回転すらできずアセアセ

 

歳を感じましたチーン