今年のハロウィン仮装は

スーサイドスクワットに決定して

まだ見てなかったので、急いでユーネクストで見て~

 

さて、配役は・・・こんな感じかな。

誰が『り』で誰が『み』か、ほとんどわからないですねウシシ

※ 兄は旦那のお兄さん(毎年一緒にハロウィンパーティーしてるので今年も頭数に入れてます)

 

去年の息子、役がいまいち満足してくれてない様に思えたのでアセアセ

今年は下矢印

主人公ではないけど、息子がやりたがってるキャラの『ジョーカー』させてあげることにOK(スーサイドスクワットではチョイ役な感じ)

 

 

 

まず・・・コスチューム作りが一番時間かかりそうなキャラから

『デッドショット』

細かい装備や武器がイマイチ分からずアセアセ

色んな画像ググって作ってみることに。

 

ま、家の中だけの仮装なので(笑)作りは雑ですゲラゲラ

肩から下がってるやつ~

 

 

膝のやつ~

段ボールで~すOK

 

左の太ももに付ける・・・弾でしょうか???

金色のテープは無いので、段ボールの色を金とします^^

出し入れは可能(笑)OK

 

右太ももに付ける拳銃

 

あとは手袋の武器~

(これ拳銃??一体どうなってるの?)

(黒い方が長いから・・・銃口はこっち???)

などと良く分からず、なんとな~くで作るしかありませんw

 

こんな感じで^^

ちょっと雑ではありますが^^

 

まだ眼鏡みたいな物は作ってないけど、衣装はコレで完成上差し

 

並べてみた。

これくらい作れば十分じゃない?

あたしにしては上出来ですよ滝汗

 

 

着てみた。

あはは(笑)トイストーリーのステテコ姿で失礼しますアセアセ

よく見ると肩の収まりとか適当だけど、キャラクターの中で一番手こずりそうなデッドショットが完成したので、ワタシ的にはOKOKラブラブ

 

 

 

ウインク追加ですウインク

片側のこれ。。。どうやったら装着できるんだろアセアセ

色々悩んだんですもやもや両面テープで直に貼る!?とか。

 

フレームあるのバレバレだけど透明だし・・・レンズだけ削り取って