子供同士は遊ばなくなったけど、幼稚園時代から仲良くさせてもらっているママ友さん達と今日はランチ行ってきました音符

津市で人気店の『ハチトバーブ』

私は今回が2回目。

外観の写真撮り忘れちゃってお借りしてきちゃいましたがアセアセ

とってもお洒落なお店でウキウキします。

上矢印こちらはテイクアウト用の出入り口らしい。

 

前回来た時から改装されていて、店内雰囲気がちょっと変わっていました。

今日座った席(ここ)は、以前中庭でした。

 

デリランチは既に売り切れだったのでパスタランチから選びました。

 

 

サラダ

 

パン&惣菜

 

『ひき肉とアボカドのバルサミコ仕上げ』

 

『色々キノコとチキンの和風おろし』

 

 

このお店はケーキが人気なんですよね^^

めちゃくちゃ悩んでしまったよ~ラブ

 

 

チェリーのタルト

ブドウのタルト

イチジクのタルト

 

ハーブティー

 

Mさんのプチミス♪

 

楽しかったウシシ

お茶しながら喋りたかったのであえてお昼過ぎ狙って入店したので申し訳ないくらいゆっくり居させてもらいましたウインクあせる

 

お洒落だけど、居心地は良いし、旦那も今度連れて来たいな。