娘の部屋の照明が壊れたので

 

1F納戸の照明をはずし娘の部屋へ取り付け。

 

1F納戸の照明が無くなったので、夜タンスから出したい物があっても真っ暗。

 

早く買えよ!と旦那から苦情がきました。

 

ああ、そうだ。

2F廊下のライトを持ってこよう。

裸電球ランプ(笑)納戸にマッチしてるかも。

上矢印数年前、家具配置変えで、シェードぶつけて割ってしまったやつ。

 

もとは

上矢印これと同じライトだったんだけどね~

ガラスに気泡が入っていて気に入っていたのだがアセアセ

 

今度は2F廊下に照明が無くなりました。

ま~上差し階段の照明でなんとかなるさグッ

 

 

またネットショップでシェードランプ探してみよ~っと^^