そんでもって、お次は下矢印

刈谷市東境町『間野四郎』さんです^^

ここも人名みたいな場所です。

豊田市にも人名さん的な場所があるんだよね~音符いずれ行く予定です^^

同姓同名がいらっしゃってもおかしくないですね^^

(あ、標識ちょっと遠い)

 

 

お次は撮るのちょっとキョロキョロしながら撮影した所のキョロキョロ

『割目川』です。

いや・・・変にこじつけて考えるから悪いつーのw

今回は地名ではなく川の名前ですが^^

 

今回はトントン拍子にまわれました拍手

 

旦那がダイエット本格的に入ったので、今日ラーメン屋さんに行くのはやめて、サービスエリア休憩だけにしました。

お昼抜きだったのでオヤツ代わりに軽食?

ここは上矢印安濃サービスエリア

伊勢うどんgaパン(1個210円)です。

以前旦那が気になって買おうとしたんだけど、時間やら売り切れ?やらで何度か買えなかったらしいんです。

やっと買えるグッって喜んでレジに照れ

ほほう~^^

これね、まず・・・伊勢うどんを受け入れている人が食べるものだと思いますウシシいきなりこのパンから入ったら、どうなんだろう?

静岡出身な旦那と私は伊勢うどん初めて食べた時は・・・・え~あせるだったけど今は好きですからOKこのパンは美味しい~って思いましたグッ

 

旦那に食べさせたかったソフトクリームもあったのでついでに^^

(二人で1個グッにしたよ~)

 

ソフトクリームを買ってきてくれた旦那が下矢印歩いてきたとこ

強面な人の、甘い物好きギャップはちょっと可愛いけどねw