ふぐ食べた後タクシーで移動し、津の偕楽公園へ桜を見に行きました桜03

 

PointBlur_20180331_235055-800x600.jpg

出店も出てるから気持ち的には食べ歩きしたいとこだけど・・・残念ながらお腹が苦しいので入りませんガーン

PointBlur_20180331_235246-800x600.jpg

TVで見た開花予想では津の偕楽公園見頃は4/4まで。。。

今日明日がピークだし、かなり賑わっていましたよ。

 

18-03-31-23-56-47-351_deco-554x739.jpg

 

18-03-31-23-55-47-962_deco-1280x960.jpg

 

18-03-31-23-56-18-318_deco-1280x960.jpg

 

18-03-31-23-54-07-128_deco-1280x960.jpg

 

18-03-31-23-58-58-461_deco-1280x960.jpg

照明によって色んな表情の桜。

昼間もいいけど、夜桜も良いモノですね桜03

 

18-04-01-00-02-22-229_deco-720x1280.jpg

上矢印旦那のお兄ちゃん・・・ちょっとあはは…『おばショット』だね笑

 

18-04-01-00-06-06-912_deco-800x600.jpg

 

 

お腹いっぱいではありましたが・・・

18-04-01-00-06-56-449_deco-800x527.jpg

旦那が『おい!あのわらび餅、絶対美味いやつだよ!』と、言うので見るとそそられるわらび餅が見えますラブ

18-04-01-00-07-38-059_deco-800x600.jpg

ああ~これは是非食べておきたいラブラブ

看板に書かれているように、口どけが良くてとても美味しかったですピンクハート

 

タクシー拾う為、津駅まで歩いて、また・・・

18-04-01-00-10-17-500_deco-800x600.jpg

サーティーワンサーティワン

なんだかんだ言っても別腹、案外入るぜウシシ