今日は

ケンスケさん「龍の唄」プロジェクト

企画メンバーとして

同じ時間を過ごした友人2人と

六本木の和食、淡悦でランチ。







スープから始まり、

12種類の小鉢。


ご飯、お味噌汁、茶碗蒸し、

デザート、コーヒーまで付いて

3,000円!!







旬の食材を使って

1つ1つ丁寧に作られたお料理で、

とても美味しかったです。



見た目も豪華で、

ボリュームも多くて、

六本木という場所から考えても

かなりリーズナブルでした!!







ランチの後は、ミッドタウンへ移動し、

Toshi Yoroizukaへ。


(写真を撮り忘れたので

ネットよりお借りしました)







楽しい時間はあっという間。


まだまだ、話したかったのですが、

帰りのバスの時間があったので、

私は一足先に帰路へつきました。






都内から新幹線とバスを使って

2時間ちょっとで自宅へ。

家に帰れば猫のチビタが
熱烈、大歓迎でお出迎えしてくれます!

猫エイズ、
慢性腎不全、
膵炎を患ってる高齢猫のチビタ。

朝晩の投薬は欠かせませんが、
幸いこの1年は症状が安定しているので、
とても元気に過ごしてくれてます。



子供の時から、私の人生は常に猫と一緒。
ずっと助けられてきました!


いつもありがとう😊
これからも猫生を楽しんでね!!







とても楽しい1日でした。

ケンスケさんを通じて出会えた友人。
素晴らしい出会いに感謝です!!

楽しい時間をありがとう😊💓