みずほです。

ブログをご訪問いただき
ありがとうございます💕



コロナウィルス騒動を経験して、
私の中で
大きく価値観が変わりました。




それは、、、
この世界の真実に触れたから。


10年以上前に
コロナウィルスのことは
既に決まっていたのです。


「アングロサクソン・ミッション」
2010年に撮影された動画です。

(動画を見ると、コロナウィルスは
人工ウィルスだと示唆しています)
↓↓↓





私は昨年から
大島ケンスケさんのブログを始めとした
情報発信を通して、
陰謀論的な情報に触れる機会が
増えました。


そして、ケンスケさんの話が気になり
コロナウィルス騒動が起きてから
自分なりに調べてみました。




アングロサクソン・ミッション
新世界秩序、ニューワールドオーダー
イルミナティ
ディープステート
カバール
人口削減
人工地震
ワクチンとビルゲイツ
子供の失踪とアドレナクロム
ハリウッドを始めとしたセレブ達の闇
フリーエネルギー
911や311の真実
メディアによる情報コントロール

Qアノン
大量逮捕




知らない人が聞いたら、
何のこっちゃですよね💦


陰謀論と言われるものに
実は真実が隠されています。


こういう話しに今まであまり
触れてこなかったので、
私もかなり衝撃でした。


このことを話すと
頭がおかしいとか
洗脳されているなどと取られがちですが、

実は洗脳されているのは
何も情報を知らない私たちだったのです。





日本銀行は出資金の55%が日本政府で、
その他の45%が民間の出資です。

中央銀行そのものが
国の物ではないのです。

これは日本だけでなく、
諸外国も同じです。

世界の富のほとんどを
一部の支配者層が独占しています。



この世界を支配しているのは
一部の支配者層です。

メディアも完全にコントロール
されています。





支配者層に都合の良い
「金融システム」
「労働システム」

自分の頭で考えることが出来ない
奴隷となる労働者を作る為の「教育システム」

私たちはそんな世界で
生きています。



ただインターネットの普及により
真実に目覚めた人も多くなり、

支配者層の計画通りに
物事は進んでいないようです。
(世界人口の削減や第3次世界大戦)



今、世界のロックダウンの水面下では
支配者層の大量逮捕や
誘拐された子供たちの救出など、
今までの膿が出されるような
事が起きているそうです。


メディアでは
恐らく、報道されないでしょうね。


信じるか信じないかは自分次第。

私も真実が壮大過ぎて、
自分がどうしたら良いのかは
正直分かりません。


先ずは情報を「知る」こと。

自分で調べるクセを
つけること。

情報を知ったら、
「それをどう捉えて
どう感じるか」を
自分の頭で考えること。

自分で決めること。

人に質問するのを辞めること。

真実に目覚めること。






一方的に流される
テレビなどのメディアが作り出す
パニックに踊らされないことが大切ですね。



テレビには株主、
番組にはスポンサーがいます。

その大元は誰なのか?


テレビなどのメディアは
100%の真実が伝えられている訳では
ありません。

全部ウソの情報を流すと
信憑性が無くなるので
その辺りは、
上手くコントロールされていると思います。


これから更に、
自分軸であることが大切ですね。




大衆は、小さな嘘より大きな嘘にだまされやすい。なぜなら、彼らは小さな嘘は自分でもつくが、大きな嘘は怖くてつけないからだ。     

アドルフ・ヒトラー 





最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ