みずほ ですウインク

いつもブログをお読みいただき
ありがとうございます❤️



私は本を読むことが大好きです。

本にはその人の叡智が
ぐっと凝縮されていて

短時間でその人の人生に
触れることが出来るからです。




今日は私のお仲間である


美琴さん の素敵な本を予約しました。



奥様とお子さまと筋肉を
こよなく愛する筋トレ夫さん。


実際にお会いしたら
めちゃめちゃ素敵な筋トレ夫さんウインク


場を盛り上げてくれる優しくて
魅力的な男性でしたーー!!



奥様は超美人の人気ブロガー
美琴さん。
↓↓


お二人の出会いも少しだけですが、
筋トレ夫さんから
お聞きしちゃいましたーー❤️



今日Amazonから美琴さんの本を
予約させていただきましたラブ

発売日が今から楽しみ❤️


女性が笑顔で
夢を叶えて
男性から愛されるって、
幸せですよね!!

私もとても参考になりそうな
素敵な1冊です。


読んだら
モテちゃうから
気をつけよう  笑^^


4/26(金)発売!!
Amazonから予約出来ます❤️
↓↓
【お友達登録】
お気軽にメッセージかスタンプ下さい♡♡
女性のみとさせていただきます。
    ↓↓↓
友だち追加