こんにちは!
東洋医学(鍼灸・漢方)およびリハビリ往診診療の、みずほ動物病院(http://mizuhovc.com)ですうさぎ


アナウンスが遅くなりましたが、実はコロナウィルス感染症の兼ね合いから、現在診察時に皆様にお願いをしております。

ウィルスの持ち運びのリスクを少なくするため、

診察の前
診察の後

にて、おうちで手を洗わせていただきたいのと、飼い主様におうちの換気をお願いしたいです。

また、こちらではマスク着用での診察となります。飼い主様も出来る限りマスク着用のご協力お願いいたします。


【追記】

なお、どうしても往診という性格上、飼い主様や動物、私との距離が近い状況になるため(3密になりやすい)、当面の間新規の診察はお受けしないこととしました。


通常通り再開する際はまた通知いたします。
よろしくお願いします。


数は少なくとも犬猫への感染例は認められておりますし、人間においても無症状感染者が相当数いる可能性を考えての対処となります。

私自身は体調は大変良好ですが、
国や自治体の政策によっては診察を自粛せざるを得ないことも今後出てくるかもしれません。

その場合は、急にリスケジュールをお願いするかもしれないことをご了承くださいませ。


皆様も、皆様のわんこ、にゃんこ、小さな動物たちも、この苦境を少しでも早く問題なく乗り切れますように。


◆診療のご予約・個別のご相談は下記のホームページよりお願いします

みずほ動物病院のHP