出来たばかりのOMO5東京五反田のカフェ&バル行ってきましたウインク


大崎広小路駅降りてすぐの新しいビル。
1階の五反田食堂が話題のようですが、
その中のタリーズコーヒーを抜けて、
隠しトビラかな?と思うほど目立たない自動ドアがスーッと開いて
おもむろにOMO五反田が出現しました流れ星

いきなり、どこ?みたいな看板キラキラ




カフェはその14階にあり、
広々としていて見晴らしよく解放的な空間です
宿泊しなくても利用できますウインク



Wi-Fiもあるし、テラス席もあるし、
ソファも広々、寛げそう





キーマカレーとカフェラテで1400円くらいでした



駅前でこの広々カフェ☕、
ゆっくりするには穴場ですよね

さすがの星野リゾート
おしゃれ感もあり、



テラスも広々、

水中庭園がありました




泊まってないけど、

お部屋も広いみたい飛び出すハート