大人のためのピアノサロン

ブリランテですキラキラ


昨日は、

初心者限定のコーヒーとピアノの会

を開催しましたウインク


YouTubeやストリートピアノの影響もあるのか、

大人になってから初めてピアノをされる方や、

子供のときに辞めてしまったピアノを再開されて、

ピアノが生涯の趣味にラブラブラブラブ

いや、それを超えて、

もはやピアノは生きがい飛び出すハート

になる方多数ラブ


ピアノが弾けるって、本当に本当に、

幸せなことですよねキラキラ


人生いろいろありますが、

ピアノが弾ける生活に感謝感謝です❣️



さて、ブリランテのピアノお茶会ですが、

コーヒー☕とスイーツをいただきながら、

ピアノのお話は尽きなくて、




開始1時間以上で、はじめてピアノを弾きだす

とってもゆるい弾き合い会です爆笑飛び出すハート


ブルグミュラーや

エリーゼのために

ドビュッシーの夢

メンデルスゾーンの甘い思い出

などなど、

今日も素敵な曲がたくさん音譜


そして目玉は、、、

2回目ご参加のSさんの弾き語り爆笑



エルビスコステロのSHE❗

ビリージョエルのhonesty❕

めちゃめちゃ素敵な歌声とピアノで、

楽しませていただきましたラブ


ふだん一人でピアノを弾いてるだけでは

出会えない音楽に出会えるのって、感動ドキドキ



ピアノや音楽が生きがいな方に出会えて

ピアノを囲んだ時間を共有できること、

本当に楽しくって幸せですキラキラ


皆さま、貴重な休日に、

遠くからいらしてくださって、

本当にありがとうございますおねがい



🌼こんな可愛いパイはじめて見ました🌼



6/24(月)、平日ですがご都合よければぜひ🤍