ゴールデンウィークも終わってしまえば

あっという間笑い泣き


毎年思うのですが、

ゴールデンウィークあたりで季節がガラッと変わる

気がします飛び出すハート


お出かけにもってこいの気持ちのいい季節ピンク薔薇


こちらのブログでもインスタでも、

ラフォルジュルネに行ったり、

エリーゼ音楽祭があったり、発表会があったり、

音楽イベントに参加された記事をたくさん

拝見しましたルンルン



さて、GW中も2回、ピアノお茶会を開催致しましたウインク

貴重なGWのお休み中に、遠くからいらしてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブ


5/3はコーヒーとピアノの会コーヒー


仙台からいらしてくださった常連のM様が、

仙台銘菓、萩の月をくださいました~

これ、ほんと大好きラブ

久しぶりに萩の月をいただけてとても嬉しいです満月





その後、遅れてご到着されたはじめましての男性が

めちゃめちゃ楽しい方で、我々女性陣は

ずっと笑っていました笑い泣き


この日の演奏は、シューマンが多かったですドキドキ



5/5はアフタヌーンティーとピアノの会ベル


こちらは5人女子会でしたラブラブ

 




リストの愛の夢やドビュッシーの月の光はいつも大人気ですキラキラ

何度聴いてもうっとりおねがい


初めて聴く作曲家の演奏を聴いたり、

コンクールやストピや他の弾き合い会のことなど

情報交換も盛り上がり、

ピアノの世界がどんどん広がります!!


はじめましての方同士なのに、

ピアノ歴や年齢や仕事といった背景関係なく、

すぐに打ち解けてしまうピアノお茶会おねがい


大好きなピアノとスイーツを五感で味わいながら、

人と触れあって話すことで、ますますピアノが大好きになる、とても美味しくて楽しくて癒されると

言っていただくことが多いですお願い


今月は5/28(火)がコーヒーとピアノの会、

5/31(金)にアフタヌーンティーとピアノの会がございます音譜


平日ですが、ご都合あえばぜひご一緒しましょうイエローハーツ






詳しくはこちらから🤍