大人のピアノサロン

ブリランテです宝石白


明日からGW後半戦照れ


さてピアノサロンブリランテでは、

ほろ酔いPIANOの会赤ワイン白ワインを開催致しますキラキラ





これぞ大人のピアノサロンならでは✨✨✨

 シャンパンやワインを飲みながら、マホガニーのグランドピアノを楽しむ会ですスター


夕方から適当に始まって、おなかが空いたらサロン下の大人気イタリアンからとっても美味しい出来立て熱々ピザが届きますピザ

人気のイタリアンで窯から出たてピザは本当に美味しいよだれ


 緊張もふんわりほどけて、いつもより気持ちよくピアノが弾けますよ笑 


 たまには、真面目じゃないピアノも楽しいのです😁

 ゆったりジャズやポップスも良いですね🎵 

ほろ酔い連弾もできます🎵 


突然始まるほろ酔い連弾🎶左下矢印

専属ピアニストのMさまラブラブ右上矢印



 素敵な音楽とピアノ大好きさんとの楽しいおしゃべりでお酒を楽しみたい🎈 


 今回はモエシャンと特別な?スパークリングをご用意しましたのでお楽しみに🥳 


お酒が弱くても、ピアノを弾かなくても、

ピアノの音色と飲み会の雰囲気が好きな方なら大歓迎です🍸(私もあまり飲めません)😳


お酒の力を借りてピアノを弾いてみたい方もラブラブ

お酒を飲みながらピアノの音色を楽しみたい方もラブラブ

ピアノラウンジがお好きな方もラブラブ

どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいシャンパン



 ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️ 


🔸日時 

5月11日(土) 17時~21時

 途中参加途中退室🆗 


 🔸場所 

東京都大田区JRの駅から徒歩3分。

 品川、川崎からも近いです。 


 🔸人数 5名 


 🔸参加費 8,000円 


 🔸バイオリンやフルートなど、他小楽器の持ち込み可能。連弾、声楽も大歓迎です✨ 


 🔸キャンセル料は、開催3日前から100%になります。 

 🔸お問い合わせ、ご参加ご希望の方は、こちらにコメントまたはメールいただくか、インスタグラムよりお願いします。