大人のためのピアノサロン

ブリランテです宝石白


【第2回公開グループレッスン&個人レッスン】が無事終了しました😊🎵


2日間の受講生は12名、

みなさんの真剣なピアノ愛と先生の熱気が狭いサロンに溢れた週末でしたラブ



レッスン1日め






趣味ピアノの方だけでなく、

ピアノ指導者や音大を卒業された方までご受講いただきました❣️


遠方から、新幹線でいらしてくださった方も飛び出すハート


皆様お忙しいなか、本当にありがとうございましたおねがい




由美子先生の教えは

『ピアノはもっとラクに弾けるよ』ということ💖


そのための手の運動だったり、身体の使い方を熱心に指導くださいました。




由美子先生のレッスンは

目から鱗の連続目

だったようです笑


ちょっとした手の動かしかたのコツで

すぐに弾きやすくなったり、

音色が変わってビックリしたとの感想をたくさんいただきましたルンルン



     レッスン後のお楽しみ☕ティータイム💕



皆様それぞれ本当にピアノにひたむきに真剣に向き合っていらして、

上手になりたい‼️という熱い想いに私も感動しましたえーん


もっともっと自由に、楽に、ピアノを楽しめるようになれば嬉しいですよねキラキラ



⭐グループレッスンまたは個人レッスンにご興味ある方はDMお待ちしています。

次回のレッスン(6/2、6/3を予定しております)に優先的にご案内させていただきます⭐