今日は友人が予約してくれた銀座のランチへ花


それが感激のおもてなしとコスパだったのでした照れ


場所は三井ガーデンホテル銀座プレミアの16階

RISTORANTE E’VOLTA –il cielo-

(リストランテ エボルタ -イル チェーロ-)

大きな窓からは浜離宮恩賜庭園と東京湾が見渡せます口笛


スープ

前菜

パスタ

メイン

デザート

食後のドリンク

(ドリンクも何種類もありましたビックリマーク)


これが全て選べて、

最後に小菓子まで選べて、

しかも最初にスパークリングまでついて、

お値段3,850円びっくり!!


華やかなお皿に盛られたパスタの量がちょうどよいラブラブ
メインは和牛の赤ワイン煮込み上矢印とっても柔らかい


お味はどれも美味しくて、

お店は広々、眺め最高、

そして店員さんがみんなニコニコニコニコ

どこを向いてもみーんなニコニコで、

とても気持ちがいいお店でしたラブ


絶対また行きたいけど、

あまりにもお値打ちすぎて

何回も行くのは申し訳ないかな⁉️と

思ってしまう最高のレストランです音譜



テキストを入力