あっという間に4連休終わりますよ〜。


今日は息子へのパン便せっせと焼いてました🍞





今まではiPhoneで動画観ながらご飯作ったりしてたんだけど…



タブレット便利ルンルン

時々アレクサとお話ししながら🎤

専用だから置きっぱなしでいいし、いざ写真撮りたい時でもすぐにiPhone使えるし便利キラキラ



レシピも音声だけで調べてくれるしやめられないね。




この連休でもう1本、相棒と一緒に観た映画






『チェイサー』

グロいけど面白かったからオススメです。



そして、連休中に相棒が見始めた韓ドラ。






ちょっと前のドラマだけど、まぁ〜面白い‼️
どハマりして何回も観たやつ‼️

豪華キャスト💕


相棒、すっかりハマってます🤣






除隊後初上陸💕



『密会レストラン』リモートゲストでした。



日本語うまいからかわすのも上手だし、日本のジョークも通じるし凄いね‼️


なんか、もっと見たかったのにあっという間に終わったわ💦