昨晩はひっさしぶりにエアコンなしで窓全開で寝ました。
珍しく風がぷわ〜っと入って涼しかったわ😪





本日、入刀‼️



パンすぐ、ほっとんど出なかったー‼️

数えるくらい(笑)


前後に引くたびにナイフがドンドン下がっていくから、何回もやらなくてもすぐに切れた‼️

新しいからってのももちろんあるだろうけど、感動✨


切れ口めっちゃ綺麗ラブラブ




ちょこっと出掛けた先で行き当たりばったりパン屋さん。


調べたらそこそこ有名なパン屋さんらしく、次から次へとお客さん来てました。



Richerさん



店内は広くない…むしろ狭いんだけど、たくさんの種類のパンが並んでました。

今風のパン屋さん(笑)

私が買ったのは冒険せずに普通のパンだけど…



(お借りしました)

今、流行ってますよね、こーいうツートンパン。

このクロワッサンは中にクリーム入ってます。

食べてみたかったけど、売ってたのはショコラだったから断念しました。


バゲットの上に乗ってる、こういうパン大好き💕

ジェノベーゼ、鶏肉、セミドライトマトで間違いないパン。



せっかくなんで、良く切れるナイフで🤣

断面キレイ‼️


また行きたいパン屋さんでした。