今日は母親の通院日で3時間ほど働いて早退しました。


とっても順調に回復してて何の心配もないそうで良かったわ‼️


そろそろアルコール解禁するらしいよ(笑)






で、ちょうど家にいる時に、いつもの佐川のお兄さん📦


来たーー‼️🤗




ポイントで交換しました。




欲しかったやつー‼️


つばめのパンナイフ🍞


他にあんまり欲しいのないのに無理して交換してもなぁ…って思ってたけど見つけた。



もちろん、新潟県の燕で作られたパンナイフ。


他にもいいパンナイフあるけど、県民としては欲しかった😅



パンくずが出にくいって今じゃ当たり前だろうけど、我が家のパンナイフは出まくるからね💦

もう何十年も前から使ってたナイフだもん。



コレ使うために食パン焼くよー🍞


ふぉー、楽しみ💕