週末の恒例作業


洗って干しておいたマスクたち😷

パンツかブラジャーに見える(笑)



アイロンかけます。

シワ伸ばしだけじゃなくて高熱で殺菌も兼ねてね。


昨日、美容院に行ったら担当の人(娘も息子も同級生のお母さん)が私があげたマスクをして迎えてくれました💕

お客様に「素敵なマスクですね♪」って言われて嬉しくてわざわざラインくれたりしたんですよ。


サイズも大きめでとってもいいから、『もっと作って‼️』って言われました。


了解‼️




夕方、相棒がまた連れて来た…




小さくて可愛い💕亀さん🐢



職場の人に2匹目どうか?と尋ねたら

「すっごく欲しいけどもう飼えない」

だよねだよねー、えびすがいるもんね。


相棒に「うちで飼いたい‼️』って言ったけど…



ダメでした💦


なので明日お家に帰します。