春の自粛以来どこへも出掛けてなかったけど、久々に気分転換して来ました🚗



かき氷食べたいなーって思ってたけど、想像してたのと違ったからジェラートで。


マンゴー&ラズベリー

美味しかったー‼️

スイーツを少し購入。







お昼は蕎麦屋さん


なのにチャーハンセット🤣



布海苔蕎麦は新潟だけ?





しかも薬味が『あさつき』って中越上越地方だけ。



私も大人になってから知ったけど…







道の駅を数ヶ所巡りながら帰って来て、野菜で冷蔵庫が埋まりましたー‼️


こっちは産直でもナスとか高いし、この前なんてスーパーで買った野菜といえば


豆苗と空芯菜ともやし


他の野菜は高くて買えませんでした。


レタス類なんて300円するからね💦




義実家に寄って、ナスやきゅうりや枝豆もたくさんもらって来ました🤗









グリーンカーテンのゴーヤはこの有り様ね(笑)


ほとんど廃棄しました。


来年は全部ゴーヤにするのはやめよう……。


カーテンの役目を果たさなくても、ネットて登るならきゅうりとかの方がいいわ。