朝起きた時は雨が残ってたけど、今日は晴れた1日になりました☀️


さてさて

昨晩ポーリッシュ種仕込んで、朝まで冷蔵庫で休んでもらいました。



レシピはネットで見つけたもの。




朝、本捏ね。



昨晩にパンチは1回だけ🤜


とにかく発酵力が強くて凄い‼️

冷蔵庫から出した後もズンズン発酵してましたー。




ドゥルドゥルじゃなかったから成形しやすかった♪

またポーリッシュ種仕込んでる(笑)



焼けたよー💕

香りは発酵臭も全くなく、いつものパンと違う香り♪

コレはコレは美味しそう💕






実食🍞


ヤバっ‼️なんなんこれ‼️

美味しすぎる‼️

こんなパン食べたことない‼️

しっとり ふわっふわ 弾力凄い‼️

あまりに美味しすぎてゆで卵作りました(笑)





で、次に待ってた種も捏ねました。



コレはボン師匠のレシピです‼️


お昼に捏ねて出掛けて夕方帰って来たら蓋持ち上げてたわ💦



ほっほー、可愛いのぉ😍





ボンさんのレシピは粉量多いよー‼️🤣


これから焼きまーす🍞