今日は寒いでーす😨


また冬が来たみたい。




緊急事態宣言を受けて、職場も自粛要請がでました。


そこでトップが、

私たち2名はなかなか休めないし、もし可能ならば順番に年休取ってもらったら?

って‼️

普段は  ツンデレ  

時々ある  神対応✨

本当にそれでもいいのか?再確認し順番に年休取らせてもらう事にしました。


他の人には申し訳ないし、こんな時での年休だから若干重いものはあるが…


昨年度は5日間の消化もどうにかやっとこギリギリで消化したからね。







先日焼いたバスクチーズケーキ。


LAWSONの物と食べ比べしました。




ラッキー✨




高さあるかと思ってたけど同じだなー。



コレ🤞私が焼いたチーズケーキ

まったり濃厚で重量感あります。




大きさはほぼ同じでした。


食感は全く違いましたね。

味も違うけど、どちらも美味しい…間違いない美味さ❣️


あとは好みかなー。


LAWSONの方が口当たりは軽いです。



休みに入ったら、ホールのバスチー焼いてみよーっと🧀