雨の土曜日☔️


仕事終わってから近所のスーパーへ買い物に行ったんだけど、マスク率ものすごく高くなってて新潟市民もようやく危機感強くなったんだなぁーって思いました💦

ちょっと前まではマスクしてない人も結構見かけたんだけどね。

もうしてない人見ると『強いな‼️』と思ってしまいます(笑)


どこへ買い物に行ってもレジにはなんかぶら下がってるし←なんか?ビニールみたいなやつ

手袋してレジ売ってるし。

これ見るだけで恐怖感煽られます…怖い😰


私の仕事は衛生的で常にアルコールと次亜を使ってます。

でも職場内に感染者が出たとしても絶対的に休みになる職場ではないから、どんなに市内県内に増えても休む事なく出勤です。

何の話もないからそうだろうな。


家と会社の往復。

たまにスーパー。


でも油断はしない‼️




















自宅用シンプル食パン🍞


ちょこっとウトウト💤してしまったら、安定の角さん。


あー、食べたい🤤







娘とオンラインディナー続けて10日程。

毎日きちんと夕食を作って頑張ってる様子が見られてとってもいいですね♪

元気な顔もみられるし。


今日は息子が休みだから参加して3人で食事(いや、4人だな)



7時集合です🍚




りんごの香りをヒーリングしよう🍎


福岡の友達から、姫りんごの花が送られて来たよ💕