仕事が忙しいでーす‼️

やる事沢山あって焦るばかり💦




娘が今月は仕事がお休みになって昨日から夕食一緒に食べてます。



一緒には暮らしてないからテレビ電話でねー📱



渡辺直美さんがインスタライブでやってたやつね。


今日は7時スタート‼️


息子は仕事してて出来ないから、一緒にご飯食べるのは週末ね〜。




昨日、娘が



「ひとりじゃないって美味しいね♪」



ってね😢


そうだよね、こっちは当たり前にふたりでたべてるからそんな風に思わなかったけど、毎日ひとりで食べてる側からしたらそう感じるんだね。





みなさんもこの機会に離れて暮らす人や家族と一緒にお家タイム楽しんではいかがですか〜?