今日はぽっかぽかな日でした☀️


そんな日に仕事してました😵


もったいなくて、マット類洗って外干ししたり、掃除したりして夕方からは歯医者さんへ。


マウスピースのチェックして、フッ素してもらって、終わったー‼️


ようやく次は4ヶ月後の定期検診🦷


地味ーに通い続けて2年になったわ。





明日、天気予報良くないしまた引きこもりになる予定だったんだけど、天候次第では出掛けるかもしれないからって話になって、急遽焼いたケーキ。


ずっと焼こうと思って欲しい型をポチッとしたんだけど、まだ届かなくて待ちきれずにパウンド型で焼いてみました。



「アワビみたいなのが焼けたー‼️」


笑うなよ‼️



もはやパウンドケーキにしか見えん💦


焼き始めて気付いた…焼成温度間違えてたわ。


だからすぐに割れ始めて…


もう手遅れ


慌てて温度下げて心折れて放置。



温度高いから高さも出たんだねー。


相棒が食べたいって言ったから熱々カットして


見た目分かりづらいけど普通のしっかり目チーズケーキ🧀


しかも


「美味しいーー💕もっと食べたいけど冷やして明日食べる」


本当に美味しかった(笑)



なので、出来れば明日にでも早速リベンジしたいところ。




チーズケーキ相性良くないなー。

でも頑張ろう💪