わぁ〜い💕

今日はいいお天気☀️


毛布も洗って干せましたー‼️



だけど、引きこもり〜🤗


オーブンが帰って来たら絶対に焼こうと決めていたパン。




焼く前…すでに萌え💕



知る人ぞ知る



ボンパン❣️


なんか懐かしい気もするけど(笑)



焼けたーーー‼️


初めてお家パンを焼いたのがこの

ボンパン


今は1年に1度も焼かないけど、一生忘れる事のない白パンです。

あの頃は丸く立ち上がらなくてオーブンのせいにしたりしてみたけど、久々に焼いた今日は可愛くなってました♪




少しは上達した証拠かな⁉️

手で持つと跡が付くくらいのフワフワパン。

今日は10等分して焼きました。


手のひらサイズですっごく可愛いです😍




ボン師匠、いつもありがとうございます😊