昨日は仕事だったから帰って来てから昼寝して😪

食パン1本焼きました。

早めにお風呂に入って深夜まで韓ドラタイム🇰🇷


Netflix

チョコレート


またこれもどハマり中です。




ハ・ジウォン40歳だよ‼️

今までに彼女のドラマいくつも観ましたねー。

奇皇后
ファンジニ(グンちゃん出てる)
シークレットガーデン
キング

はつらつとした体育会系っぽい雰囲気のイメージだけど、チョコレートは違ってました。

残り半分楽しみ♪







今朝の様子


新聞屋さんの足跡無かったから、その後に降ったんだね⛄️



3cmくらいかな。

すぐに溶けて、土の上だけ残ってます。

夕方には乾燥した冷たい風が吹いていて、濡れてる場所は明日の朝ツルっといくよー。




道路は乾ききってるから今晩は降らないでほしいわ。