あっという間に3連休終わったわ。


特別な事もなくのんびり過ごしてました。



日曜日もこんな青空だったしねー。


肉屋さんから買うウインナーが美味しい♪

1kg袋を安く売ってくれます🤗



お尻かわいいね💕


生クリームを消費しなきゃで生食パン焼いてたけど、リベイクして食べるにはシンプル食パンの方が好みだなーって、最近特に思うようになりました。

サクッと軽い口当たり。

食べた感は減るかもだけど。



香りはいいけどね。







Netflix

椿の花咲く頃


見終わった‼️


シーズン始めは続けられるか心配だったけど、観てるうちにどハマりしちゃって💦


後半なんて泣きどころもあって、一緒に泣いてたわ😢



ラブコメヒューマンサスペンスドラマ(笑)





Netflix、amazon primeと二本立てで観てるから忙しいよ。